カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりなのですよ

はい、どうもらいおんです

とんでもないことが起きました

なんと

自転車が撤去された

うおぉ、まじでかああああああああってなりました

しかも置いてる場所が近くじゃなくて

すごく遠い

んで電車でとりに行こうと思ったんだけど・・・

帰りどうすんの?

ってな感じでまったく手がでないww

しかしらいおんは激怒した

かの邪知暴虐な自転車撤去の条例に反抗しようと決意した

らいおんには条例が分からぬ、最近は橋本が教育基本条例とか言う奴を出してるし・・・

ということで今日行ってきます

  1. 2011/11/19(土) 08:57:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

今日は実は・・・

誕生日なんだぜい!!いえええええええええい!!

まあ、誕生日だからって

特に何も無いんですけど

ケーキが食べられるとそんなとこです

はい

え、プレゼント?

小学生で終わりました

クリスマスも

サンタさん爆発したって言われました

そういうことなんです

どういうこと?って思われる方がいるかもなんで補足

小学校6年生で誕生日プレゼント終了宣言を父親から言われました

小学校4年生?この辺あいまいなんです...まあこのぐらいにサンタさん爆発報告

とまあこんな感じです

久しぶりの更新がブルーでごめんなさい


コメントお返し
>晴明の樹さん
誤解はほんと困りますよね~
友人ww友人は誤解に付け入ってからかってくるのがまた・・・
がんばってください^^
  1. 2011/11/05(土) 13:56:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

うぎゃんだ、うぎゃんだ

タイトルは気にしないでください、最近の口癖だったりします

どうもらいおんです

遅くなりましたが魔の体育大会の続きを書きたいと思います

時は経ちましたがまだ下に記事が残ってるかと思うのでそことつながってます

では、いきます

まずは僕が女装を選択したかウサ耳を選択したかですが

・・・

ウサ耳

んで、なんかリレーを不思議の国のアリスにたとえるらしく僕はウサ耳にスーツというなんともいえない衣装で走ることになりました

まあ、あまり問題ないと思って本番を迎えました

すると

当日・・・

笑われた

まだそれだけなら「あはは」でいいんだけど中には

苦笑いしてる奴も

これがなにげに一番辛い、苦笑い

リアクション取りづらい、なんかそうなってくると冗談に見えなくなる

その人から見ると俺はスーツを着てウサ耳をつけた変人

うわああああああああああああああ

まあ、そんなこんなでいざリレーへ

文化部のレースだからすごくまったり♪

まあ、その中でも演劇部は遅めなので最下位からバトンを貰いました

そして靴が脱げそうになって気づく

靴ひも結んで無い

だが、走った

途中で靴脱いだ

そして・・・

逆転!!

一気に1位へ浮上

これ、俺がんばったんじゃない?とまあそんなこと思ってました

ということです

長引かせたわりに終わりがきれいすぎてなんかあっさり・・・なんかごめんなさい
  1. 2011/10/27(木) 22:19:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

俺ってだめだああああああ!

どうも、お久しぶりです

777回目の訪問を自分で踏んでしまった残念な管理人?らいおんです

はい

本当に残念なことしてしまいました

久しぶりにPC開いて更新するぞ!と思ってみたらこのざまです

受験生の大変さ・・・家でごろごろする時間はあった・・・

まあ、気ままに更新していきたいと思います

うー、書きたい記事がいっぱいある

逆にどれを書くか・・・

ここで、迷うという

はっ、独り言みたいになってしまった!

では、近いうちにまた会いましょう

次は体育大会の記事を書きます!


遅れました、ごめんなさいコメ返です

>Σさん
女装かウサ耳・・・部長の鬼ぶりが発揮されました
ほんとに泣きそうでした(つд`)
  1. 2011/10/25(火) 21:29:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです、サザエでございます

どうもらいおんです、タイトルは気にしないでください

はい、ほんとにお久しぶりです

ながらくお待たせしました(別に待ってないか・・・

きっと待っていてくれた人がいることを信じて更新していきたいと思います

で、話せば長くなる話なんですが・・・

やめときます

はなせば長くなるんで、多少愚痴も入ってくるかもしれないため皆さんが気を悪くされないようにと

まあ、愚痴結構言ってたような気がするんだけどそれはほっといて

話せば長くなるんで適当に管理人がバカだからブログ放置してたとか思っといてください

ということで久しぶりに記事に移りたいと思います

この前体育大会(まあ運動会の中学生版)がありましてがんばりました

褒めて、褒めて~

んでいろいろな競技やりました

リレーに駆り出されたり、なんやらかんやらして本競技には入らないんですけどおまけみたいな感じで部活動対抗リレーがあるんです

運動部は運動部で文化部は文化部で競争します(文化部の中に柔道部が混ざってたのは秘密

でそれぞれユニフォームを着たり楽器を持ったりトレードマークが分かるもので走るんですが演劇部はもちろん衣装

俺に回ってきたのは・・・

女装かウサ耳をつける

ようするに

部長が鬼

どちらも残りの学校生活をちゃんとすごすことができるか危うい衣装

もう一度言います

部長が鬼

長くなったので後半に続かせます

要するに明日です

続き見たい人がいたら書こうかな

そんな感じです

久しぶりに復活しました、らいおんでした

いつもブログを見てくださってる皆さんありがとうございます、これからもなにとぞよろしくおねがいします

ブロ友常に募集中です
  1. 2011/10/08(土) 23:03:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

wwraionww

Author:wwraionww
FC2ブログへようこそ!的なことが最初に書かれてた・・・一応残しつつ今から自己紹介!!はい。今年受験の中学生です!!暇だ暇だといいながらやることいっぱいあったりします←まあこんな感じでgdgdです^^  温かい目で見守ってやってください
相互リンク、ブロ友募集中です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ←これってなんですか?

カテゴリ

未分類 (11)
日常 (56)
jubeat (2)

ブロとも一覧


Lonely loser

Beat Master

ななはなの日常

晴明の樹を植えよう

π

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク追加していただけるとうれしかったり

このブログをリンクに追加する

ブロともお願いします><

この人とブロともになる

QRコード

QR

